HOME > スポンサー広告


HOME > 日常

学校ヤダー

どうもこの土日ぐーたらをキメていたさくらです

この記事を更新したら勉強するんだ・・・。

さて、

書くことねえwwww

あ、ニコ動でトリコロ解禁イベント(第1弾)のボス曲がうpされてましたね
うん

カオスの一言に尽きます

次作あたりに段位に入ったら・・・
皆伝とかに・・・www

まぁまずは7段合格ですかねー
☆12まではまだまだ遠い・・・。

そいや
5月に太鼓はじめた友人にスーハークリアを先越されるということになっちまったので全曲クリアを・・・(棒
やっぱやる気になれないのが現状

適当に練習していきますかね~
消失裏がクリアできる気がしない

では

もう10月も半分とか・・・。

追記からコメ辺高町るの氏
ホントに得体のしれない(ry
書けても何の意味もなさないというか・・・。

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1366-bee0fc34

コメント

もう太鼓のモチベーションが・・・
すっかりKONMAIにやられましたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


