HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

パッセー

どうもさくらです

昨日も無難に過ごして麻雀でしたね

お昼は大山という二郎系のラーメン食べに行きました
野菜マシにして満腹でしたね
あれで750円はなかなかだじぇ

帰りにWinによって音ゲーを少し
AC13やりましたが収穫出なかったな
まずマイバチ持ってきてな(ry

遊びで7段受けたり
ホームと感覚が違いすぎて1、2曲目で死んで42%でサファリに・・・
中間あたりで死にましたとさ
めでたし

あんなの絶対おかしいよ・・・。

麻雀は前日役満あがったのになかなかでした

最後は国士をツモられオーラスでひどい裏目り方をして負けちゃったクソガッ

実力不足ですかね・・・。

とりあえず役満はでかい←結論

就寝が26時だったため今日の1限出られずうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなりましたまる

これはひどい・・・。
自業自得や

次回からは早めに帰ろう・・・。

バイト帰りにゲーセン

なんとパッセー対応しましたwww
今日かららしくなんかすごいタイミングでしたね

友人との太鼓の挑戦状で私はハウスバチプレイというハンデで曲はファミレスウォーズ
4連奏してなんとかフルコンしたけど・・・。
やっぱり私下手くそだなって
可38()()()

まあ1回目が100超えだったのでガクブルしましたわw
前回シンフォニックドルアーガ1発縛りは負けてしまったので今回は
というわけでフルコンするまでやったんですね

うん

勝てるかなあ
連打数負けてるし

あと指を1クレ
新しいLV10課題曲と猫又の曲とフルコンチャレンジをしました
成績は微妙でしたね
フルコンチャレンジはスコア負けてしまいましたね
998kとか( ゚д゚)ポカーンでした

雨の中びしょびしょになりながら帰ってきました

では

教え子の一人がユビーター疑惑

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1368-6d0a9164

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


