HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

でぇーきぃーたぁーあああぁあ!


どうも鼻血がでて妹に「興奮したの?」と言われたさくらです

なんか
鼻水垂れてきたww
と思ってティッシュでふいたら
「あれ、鼻水って赤色でしたっけ(・・`;)?」
と思っていたところ
妹が言ってきたのです
シチュエーションはご想像に任せますww(殴り

つか何が出来たって?

バ チ で す

いやー時間かかりすぎましたね

さて問題です
僕は今回バチ作りに何時間かかったでしょうかww
ヒント:
太さは2.5くらい→1.8にしました
テーパー
固すぎ
不器用

まぁ当たったら何か(ry
いやでも何も出来ないかもww
あした試し打ちに行きます

てわけであしたに記事を書いて、正解も発表しますかね(謎

今日はwii2を若干したら
タイプ2で裏ロケをフルコン出来ました
107万でした

あとやさい
113万でした
精度粕ですね(´・ω・`)

あー何書こうとしてたか忘れましたww

終わりますか

では(*´∀`*)

バチいきなりバキらないように(´;ω;`)w

追記からコメ辺朝飯氏
ありがとうございますw
TJAプレイヤーは音ずれとかありますがラグがないので(*^^*)

ひばり氏
写真撮るとまずそうな空気だったのでww

教授とかむりぽw

うぎゅ氏
そうです(何

それは(ryですねww

リえ氏
低コストであんな良いの出来るとかすごいw
大事にしまーす!

たろさん氏
いちいち宣言するとか強いですww

みーきゃ氏
完成しましたよ!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/137-9ff06272

コメント

バチ完成おめでと\(^ー^)/★
NoTitle
できましたか!
お疲れ様ですw

何時間か?それは6時間くらいかな?
NoTitle
その台詞、先生に言われたことありますorz



お疲れ様です!
86時間ぐらいですk(ry
お疲れ様~~。
頑張ったね~
ヨシヨシ♪

94時間ぐらいかな~~
NoTitle
30時間ぐらいかかったのでしょうか(謎

鼻血って、急にタラーって流れてきますよねww
NoTitle
72時間くらいかな?

でも、ここにMyバチ完成まで2週間掛かった人がいるから大丈夫でs(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


