HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ああああああああああああああああああああああああああ

きば

どうもさくらです

アキバ行ってきました

今日発売のアクセルワールドのヴァイスのデッキパーツを集めに
思ったより高くてなかなかそろわず結局オークションに頼るw
こっちのが安くつくもんなあw
運もあるが

7件まわってパーツ揃わず
疲れたり
間違ったやつ買ったり
結局目的と違うもん買ったり
メイトが人で溢れかえってたから本かうの諦めたり
音ゲーしたり

レジャラン2号店の指が8台になってた!
アレで4曲設定なら神だわー
たぶんしばらく来ねえけど

アキバのゲーセンってどこがいいのかなあ
回った店は太鼓のレートがアレだったのでやらなかったです

ふぇぇ・・・
弐寺でブロークンがやりたいねん!
くそーリフレクもっとやる必要があるな・・・
解禁イベントは無視です^q^

最近指のモチベが(ry
全く光らない・・・

収穫
リフレク
サクリフHARDクリアわーい(棒
LV10初クリですね
gdgdでした
わけわからなすぎてガチ勢にはなれないや・・・

弐寺
ダズリンリミックス穴イージー

てか弐寺でミスって5keyにしてしまってあばばばばば(ry
そしてなぜかタイミングが合わない現象が起こって2、3曲目が危なかったw
リフトを300→325にしたら光りましたねw
またホームでやるとき直さなきゃ

弐寺は筐体によって全く感覚が違うから辛いなあ

さて

更新をさぼってた日は何してたっけか

とりあえず麻雀はしてました
親で国士テンパれましたが最後の1枚が引けず・・・
9種10牌とかいうんじゃなかった(((
配牌がカオスすぎましたわ

数学コース面子の成績はいまだトップですが前々回に最下位のひとの無双が(ry
全部+だったようなw
てか三倍満あがるわ大三元あがるわで酷かった
思い出したくねえ・・・

では

つかれたおー

追記からコメ辺朝飯氏
ありがとうございます!
しかしながらSSS出してから一向にスコアが・・・
放置しますかね(

気まぐれのピチュー氏
いやーほんとに危ないと思います
いろんな意味で
代償も大きいのであんまりやりたくないですね()

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1370-65d9a961

コメント

指8台あったらまず待ちはないですねw
いついってもこちらは4台を4人ほどで回してる状況ですね
パーツ集め頑張っておくんろ!
手伝えることあったら何でも言ってくれい・3・
秋葉原の太鼓のレートはおかしいですよねw
人の量もおかしいですけどね(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


