HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

のーべんばー


どうもさくらです

勉強がはかどらない!

さて10月もおわっちまいましたが今月出費が多いかな
まだ決算してませんけど

なんか外食が多い気が

お金がほしい(切実

さて久々に太鼓を
例のごとく私はハウスでやるというハンデで挑戦状を受けました

今さら青薔薇初フルがハウスって…
チキって精度オワッタのでワンチャンで負けそう

ハウスで初フルといえばファミレスウォーズもですね
こっちはまずまずの精度でしたが

まだ負けるわけにはいかないのですよね

連打は相変わらず30くらいが出て全盛期並みだなって

はよ実力帰ってこい(
このままじゃ負けてしまう

連打数に負けないようにハウスでは旧式ダブルをやってますね
なかなか難しいです
あんまり入らない(

普段は布で…
ゆとりだなぁ

太鼓はもうちょい頑張ろう
あの人に実力抜かれるまで
理論上全曲クリアあと2曲
消失裏とスーハー

スーハーはワンチャン
消失裏は無理

ぐあーやる気が()

収穫
弐寺
サンダーボルト灰ハード
新曲の☆10イージー


そいや指でランマチでダブルインパクト引いた
無理ゲーですな

基本的にlv10は無理

明日は2コマ

では

最近3枚着でもさむい

追記からコメ辺knighthart氏
あるぇー?
まぁ今度やってみましょうや

じょー氏
了解です
私は赤ピンに週2くらいで出没してますので

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1373-bd8ae2a3

コメント

umu・・・;;

おなしゃす!・3・
太鼓は久々にやってみたら
腕が落ちすぎてもうダメみたいです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


