HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

何やってんでしょうか

どうもさくらです

昨日は友人宅で麻雀
調子悪くて4回半荘して1回しか1位になれず
しかも他は全部マイナス()()
数えるくらいしか上がれなかったので非常に嫌でしたね
いつも誰かがそんな気持ちになってたのでしょうかね・・・。

麻雀が終わって、だらだらと麻雀牌であそんでいたり

1組14枚で、9組作って
1組だけ役満があってそれを選んではいけないとか
一つだけ役無しなのを選んではいけないとかそういう遊びをやってました
1組につき3枚めくることができ、その情報から推理していくわけですが・・・


むずすぎ


はい、難しいですね
出題者側にもなりましたがこれはひどいw
3枚しかめくれないのですごく運に左右されますしね
因みに他の人と協力して2択まで絞ったのが最高記録でしたね

そのあとは麻雀でジェンガっぽい遊びを
ピラミッド型に積んでどっか抜いて積んでいくというような感じでしたがこれがまた酷かったww
一番最後にやった積み方が文章じゃ表現できない感じに積んだのですが、なぜ立ってるしwwwと思うくらいまで中身がスカスカになるまで続いたのですごく楽しかったですねw

ある意味普通のジェンガより盛り上がるんじゃね?←

で、帰ったら4時(明朝)
うん、何やってんでしょうね

今日はだらだら
明日はテスト
死にたい()

数学の勉強したら寝るつもりですが何時までやれるかなあ・・・


今日のBMS曲感想(気まぐれコーナー?)

円環の理 灰 ☆10
BOF2011の曲です

序盤は同時押し主体で☆8、9レベルですが中盤に超絶高速階段地帯がありますw
24分か36分かわかりませんがずっと右へ左へ交互に行ったり来たりします(鬼畜
さらに、前半は皿が絡んできて、後半は階段にごみが付きます(鬼畜
この階段地帯の前半はイージーゲージで80%位をキープしてましたが
後半に入って階段地帯が終わるころには2%になってました(アヘ顔
階段地帯が終わってからも複合が襲い掛かり、
ろくに回復できずラス殺しに高速階段がやってきてようやく曲が終了

こんなの絶対おかしいよ!(☆10として

良い曲なんですがねえ・・・(((
3回目の挑戦にてランクはAと・・・
いつかはクリアしたいですね

次回からはやるならリザを用意したほうが良いですかね?

では

ガッコウヤダー

追記からコメ辺朝飯氏
ぶっちゃけ今のホームのゲーセンよりメンテ良いですww
一応中を開いてばねを1周切ったので結構柔らかくなりました。
ただ皿の位置が低いし、小さいのが難点ですかね

高町るの氏
mjskwww
レンチ無しならLED付きでいいや・・・←

確かにめんどうですよね(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1377-d31c6d0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


