HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

うわー

絶賛更新サボり中のさくらです
毎日更新とかしてたころが懐かしいです

さて最近いろいろ有りすぎて何かけばいいのか分からないので昨日のことだけ

昨日は数学コースメンツでラーメンを食べに行ってゲーセンに
水戸駅にある大山というラーメン屋なんですが某二郎のように出来ちゃうわけです
マシマシには出来ませんが野菜多めでも満腹になれますね
流石に

本当は別の二郎系のラーメン屋にいくはずでしたが臨時休業とか(
まぁ近い将来にいくので…

それよりも二郎に行きたい(

さてゲーセンですが収穫

弐寺
ニエンテ灰初見イージー

ポップン
ブラインドジャスティスH
新曲の34H
透明なエモーションH
嘘EX
クリア

ポップンが調子よかったですね
34クリアもポツポツと
35クリアは2曲目ですね

最近のはまりはランダムをかけることですね
白赤白とか無理押しが来て楽しいです←

弐寺は一回逆ボーダーで1曲目落ちてしまって100円が勿体無い…
まだまだ下手ですな()
☆9ノマゲできないとか6段底辺あたりでしょうかね

さて今日は文化祭のアンケートをまとめてうpしました
全部で費やした時間は8時間くらい?
タイピングが遅すぎて辛い

あとは水曜日に会議で報告?


そいや明日は英語のテストなんですよね
なにもしてないや詰みゲー

では

更新してないくせにそれなりにアクセス数が(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1379-9f7b9168

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


