HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

のどっち

どうもさくらです

体 調 が 治 り ま せ ん

悪くもなってないし・・・

どういうことだ・・・おい・・・

今熱を測ってみると36.9℃\(^o^)/
水曜からずっとこれですわ\(^o^)/

病院行けって話ですね
嫌だ()

病院嫌いです
においとか
あとお金が(ry

後者は悪化したら言ってられませんが・・・
帰省する日は22日
治る気がしない

くそお・・・

今日散財したのでちょっと厳しいですね
経済的に

青春18きっぷ購入115クレ
ラノベ4冊24クレ
お昼代7クレ
ゲーセン3クレ

とまあ150クレくらい使ったわけで
ラノベは帰省のときに読むんです
7冊あれば往復での時間つぶしはおk

ただ首が死ぬ

ゲーセンではとくに収穫ないですね
ぽっぷんでフラワーH逆ボしてうわあああああああああああああああああ(ry
となりました

お昼は大山で大麺です
二郎のラーメン大、野菜マシマシに勝った私にはちょろいもんです←
程よい満腹ですかね
二郎にあれはあえて書くなら腹十二分目くらいですかね
限界突破してました

なんど食べても麺がおいしいですあそこ
ぜひ行ってみてください←

つか毎回行くと同じ席でクワタソロです

とりあえずあと5日で治るはずが・・・
病院はいきとうないでござる!
無駄なことに意地っ張りな私で嫌いですね
ケチケチしすぎじゃないかと

とりあえず、あと1週間のりこえませう!

では

統計の課題が詰んでる
冬休み前提出()()()

追記からコメ辺朝飯氏
洗濯は捗るのでうれしいのですがねえ・・・

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1392-925bdb95

コメント

> めずらしく
2日連続ゲーセンは・・・流石大学生の特権(謎)
社会人になるとある程度の自由は有っても時間的拘束から逃れられませんからね・・・
結論から言えば羨まs(略)

『初音ミクの(略)』は未だ未プレイ状態ですが、
ネット上にて本家譜面をDLしたので万全の状態で行けるよう努める・・・
のは良いのですが色々なブログにて"撃沈"の一言に尽く辺り、
恐ろしいのは間違いないみたいで・・・ご愁傷様です(殴)

> もうだめぽ
何となく気になりつつ質問致します(何)
麻雀は役柄(決まり手)の多いポーカーという認識ですが、
実際はどういった感じなのでしょうか・・・?
興味はありつつ難しすぎて混乱しています(乱)

テストでしたか・・・ご愁s(略)

> やらかした~
とりあえず無理してゲーセンに言って体調悪化・・・
というのはネタでなくとも兎に角体をお大事にして下さい(頷)

自分の棲んでいる埼玉県も大分乾燥しているような気がして
肌が弱い自分には湿度無しは鬼畜です(呻)

> のどっち
36.9は微熱かどうかは個人差によりますかね・・・
自分も病院は面倒で1時間待ちは当たり前なので嫌です(苦)

逆ボーダーだった時の絶望感が半端無いのは共感できます(何)
調子良かったのにラストで思考回路停止⇒1本足らずで頭がパ(略)
・・・とりあえずお互いに難所を乗り越えていきましょう(汗)

最近訪問出来ていなかったので纏めてコメント致しましたが・・・
長くなりましたね・・・長文失礼致しましたm(_ _)m

後リクエストにお応え頂き有難う御座いました!
プレイ動画は今週末にUP予定です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


