HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

2012年ラスト

どうもさくらです

今月27日にブログ始めて3年経ちました
はい、更新すっぽかしてました
というわけで、4周年目もよろしくお願いします

最近はというというと、またBMSしたり、麻雀したり、ヴァイスも

まぁのんびりしてました

昨日は8時から堅田で100円2クレという神イベントがあったので、バイト終わりの兄貴に連れていってもらいました
10クレしましたが500円しかつかってないなんで美味しすぎますね

収穫


こどな990k

ポップン
WUV U EXクリア
42クリア4曲目かな

弐寺は大きなやつはないですね

ゲーセン納めです

来年は3日にいけますかね

そうそう久々に絵を描きました
ツイッターにうpしてあるので興味のある方はどうぞ

ではみなさん、よいお年を

追記からコメ辺朝飯氏
やり納めしてきました…
これまた1発で自己べでましたが、序盤の難所までノーグレで抜けて安心しすぎて次の瞬間2ミスだしてくやしかったですね(´・ω・`)
もっかいやればよかったです(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1395-76da2640

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

2クレいいですね。一度もそのイベントにあったことがないです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


