HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

しゅうまつですね

どうもさくらです

週末になりました
こうしんさぼってすみません
一応訪問はさせていただいていますが・・・。

さて、火曜日から、、、
何事もなく終わりました

水曜日
麻雀
サンマって本当に苦手ですね()

木曜日
1限寝坊→死にたい→数学のレポート終わらん→バイト→ゲーセン

金曜日
2限寝坊と思いきや講義室がもぬけの殻
まずいクッキーを作ってしまった(さっき)

木曜日のゲーセンはいつもパターンです
ポップンがボタンカチカチで萎えぽよです
しかし弐寺の鍵盤が私好みの柔らかさになってた!!!!!!!神か!!!!!!!!!
というわけでこれからは弐寺が多くなりそう
7段受けてみました
98→76→100→がおー

・・・

8段受けてみました
58→80(゚д゚)!→0・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

V2ほんと苦手ですわ・・・
蛇棒でこんなにできたの初めてだったのに・・・
V2で落ちたの初めてですわ()
万年6段な気がする・・・

収穫は特になしですね、はい

では

BMSでようやく☆11イージーが

追記からコメ辺朝飯氏
ホントに充実しすぎてて水戸に来てから(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1399-3fe54cc5

コメント

秋刀魚は大物が出来やすいから慣れると楽しいですよー

BMS☆11easyって何の曲でですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


