HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ふぇぇー!

どうもさくらです

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た更新サボってましたすみません
今回はブログ訪問もしていませんでしたすみませんごめんなさいごめんなさ(ry

さて、最近は
バイトの面接落ちてうわあああああああ
音ゲーモチベでねえええええ
金がやヴぁいいいいいいい
ポプコンほしいいいいいいいいいいいい

という感じです

まあバイトは今日新たに別のとこに面接に行くわけですが
これもダメだったら・・・。

音ゲーは最近やってないですまる

ポップンやりたいけどメンテがksなためポプコンが凄くほしい
弐寺で良いじゃないかと思うでしょうがぽっぷんやりたいねんという

お金はいろいろあってやばいです

さて春休み入ったんですが
成績がすでに7つほど出ていました
今のところは落としていないですね

ただ一番落としそうなやつがまだ・・・。

教授はよ!!

最近の麻雀はまぁまぁです
ハイライトは
17日:メンチン一発ツモ
    1半荘に2回四暗刻聴牌(うち1回は小四喜視野だった)
19日:1半荘に2回小三元和了

いろいろおかしいですね
小三元は警戒されているので大三元は捨てましたw
惜しかったですね

では高町るの氏
大学生の特権です(
こんな風に遊ぶための休みじゃないんですがね・・・

なるほど
そうでしたか

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1406-f4769293

コメント

ポップン一緒にまたやりたいね♪!

太鼓より楽しい♪
またあそびて~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


