HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

寒い(´・ω・`)


どうも腕が崩壊してて痛いさくらです

肩から指先まで(小指以外の指は正常)曲げるだけでも痛いです(´・ω・`)
もちろん力を入れると(ry
部活どうしようww

部活休みます
理由:太鼓やりすぎて腕が崩壊して痛いから

なんて言えませんww

さて今日は寝てばっかりいました
譜面作ろうかと思いましたがやる気が出ず
勉強も同じく

つか遊んでいる暇は無いとようやく自覚しましたw
いや笑い事じゃないんですけどww
始まって早々つまづいたスタート
なんて嫌なので誘惑に負けず勉強しようと思います

だからリクエストのやつも、1000ヒットも出来ないかもww
1000ヒットはニコニコ流星群の作譜にしようと思ってましたが2000ヒット記念に持ち越しじゃあダメかな…
でも2000の時は何か2000シリーズのアレンジとか…

そいやこるぼー氏がホームでの解禁を成功させたようです
すごくGJ

早速誘惑到来ww
少なくとも腕が直るまで大丈夫でいてほしいが…

はぁ鬱だ…
今日は無駄に過ごしましたね…

手抜きですが終わります

では

また更新遅くてすみません!

追記からコメ辺たろさん氏
釘バット死ねますb

うっでぃ氏
やりましょう(`・ω・´)

朝飯氏
まじですか(´・ω・`)
では他の曲は(ry

みーきゃ氏
メンテ良いとみんな上手くなるもんですよb
ホームはメンテが悪いのであんな太いバチ使ってましたww
細いバチ羨ましいです

いえ、僕もずっとガクブルでしたw
またやりましょう(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/141-36d05424

コメント

絶対またやりたいです♪
それまでもっとうまくなっときます♪ε=ε=┏( ・_・)┛
宿題頑張りましょう★笑
自分まだまだです(-"-;)
NoTitle
おだいじにー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


