HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

うおおおおおおお

どうもさくらです

一週間をまとめたら割と記事書けるんじゃないでしょうかね

さてGW明けの授業はだるかったです(クズ
水曜日は全休なんですが今週は月曜日課
特に変わったことは・・・
金曜日のテストだけ?

近代立憲主義について説明せよ(20点)の問題が20行分あったのでもしやと思いました・・・
いや、まさかね・・・

明日からはまた普段通りに戻りますね
勉強ちゃんとしなきゃ単位落とすね
むずかしくなってますから

土曜日はサークルの新歓コンパでした
お酒飲めないので食べ物を食べまくってました

最近の音ゲーは
指でアルストロメリア解禁(今更
2切だったのでフルコンワンチャンですがスコアksですしたぶんやらない

弐寺は七段遠ざかってます
つか1鍵はまって大事件になるところでしたね
1曲目ハード落ちという・・・()

収穫は
☆11ノマゲ
サクリフ
浄化
☆10ハーヨ
スムーチ

さて最近アニメをやたら見るようになりました。
GWからですね
見たアニメは
妖狐僕SS
神のみぞ知るセカイ(1、2期)
日常
GJ部

うん、クズまっしぐらね
事の発端はゲームのレベル上げ飽きてきたなあ

そうだアニメ見ながらやればいいんじゃね?

という感じでございます
作業用VTRみたいな

というわけでおすすめアニメあったら教えてください!

ではでは~

お金ほしい

追記からコメ辺るのち~氏
あれは☆11っぽいので簡単なんですよ~w
とは言いつつノマゲは結構うれしかったですね

V2ですがリフト410あげてるのでそんなに下げたら(ry

朝飯氏
そうすることにします!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1413-172aa6b1

コメント

3分アニメが気軽にみれていいですね
意外に面白いですしおすすめです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


