HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

うわああ

どうもさくらです

五月ももうすぐ終わりますね
死にたいです

さて、月、火と特に何もなく終わり水曜日
友人宅でCSDTJのDPをやっていて1時間ほどで初段合格までいきました
ただまあ・・・gdgdなわけで筐体デビューは無理そうです

木曜日バイトはいつも通り
ゲーセンにて502円使いましたw

結果
弐寺
AA灰ハード
ニーソ姫穴ハード
あと何か☆10ハード
blue rain穴ノマゲ

こんなもん?

ポップンは放置しすぎで死亡
指は知らん
解禁終わる気がしない

金曜日特に何もなく終了
大山行きました

土曜日はサークルの学年飲み会
※飲んでません

今日はだらだら(死にたい

リクエスト久々にしてもらえましたが難しい・・・
結構時間かかりそうだなぁ・・・

そいやBMSで円環の理灰をハードできたので自称階段得意(笑)になりました

では

死にたいが口癖に

追記からコメ辺Titan氏
ありがとうごさいます恐縮です
かなり時間がかかってしますかもですので申し訳ないです

るのち~氏
tricoro9段はムリゲーですね()

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1415-84cbf4f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


