HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

えんせー

どうもさくらです

更新が遅れました
だれも楽しみにしてないでしょうしいいや!←

さて、先週を振り返ってみますか
月曜日
友人招いて家でプチパーティー

火曜日
1限寝坊

水曜日
特になし

木曜日
2限でテストの存在を忘れていて死亡(2週間くらい前に言われていた
バイトなし

金曜日
日本国憲法テスト
割と手ごたえありでし
夜は麻雀
大三元出ましたね

土曜日遠征でアキバへ
とりあえずラーメン二郎
小ラーメン野菜マシマシをおいしくいただきました
前回は大ラーメンで(ry

そのあとメイトへ
気が付いたら本何冊も持ってる不思議!
面白いね!

そのあとはひたすらゲーセン
収穫
ぽっぷん
ゆるゆりEX90k(ポップン人生初の90k


何気なくやったリトルスター赤SS
鳥はスライドゲーですな・・・。

弐寺
穴クエ、サクリフ穴、セカ天穴ハード
☆10ハードいっぱい
リスタチア穴イージー

ある程度スコアとれるようになりました

悲しいやつ
100円募金(意味深
デコヒ穴、ことみちゃん穴、創作ノート(だったかな)穴初見ノマゲ76、78%あああああああああああああああああああああああああああああああああああ調子乗ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

☆12は全然だめですね

おまけ
フリップフラップ穴ハーヨ
DJ RANK F

くそわろた

リフト外したままやてしまった結果がこれですよ

よくよく考えたら東京行くなら身近なゲーセンでやった方が(ry

日曜日
必死こいて?勉強
CSでスノスト穴100%抜け(ハードゲージ)
sigsig穴ハーヨ

月曜日
日曜日にやった勉強意味なかった
ベクトル解析なのに微積しかなかった
勉強頑張ったのは直線とか平面の下り

情報のテスト、フィボナッチ数列の問題ミスった死にたい

宮河家にてつかさがでましたわーい

BMSでPoppin' Shower穴正規ハードしましたー!
☆12ハード2曲目
簡単だけど一応☆12だし・・・(震え声

あと★1にイージーつきました
その曲はもちろん難易度の割に簡単でした(小並感

では

慢性死にたい症候群

追記からコメ辺
るのち~氏
CSで抜けても七段受かりませんー()

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1417-f603bcc4

コメント

階段うまくてうらやましす・・・
なんでPoppin穴ハードできるんですか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


