HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

更新をすっかり忘れる

どうもさくらです

1週間更新をさぼり日曜日のも更新できずクソな管理人ですますまる

さて、、、もうすぐ10代が終わっちまう今日この頃ですが
期末も控えて単位を落とさないように勉強を・・・
本来の目的と逸脱したこのクズみたいな大学生にこれから大学受験を受けて大学生になる人にはならないでほしいです。

とりあえず大まかに何があったかを・・・

先週14日
飲み会(勿論私は飲んでません)で私はフルで会場にいたので帰ったのが31時くらいですかね!
更新できるかクソ!

昨日21日
麻雀で日付変わる前に終わりましたが、そのあと駄弁っていて28時に帰宅ハハッ!
リーチ平和ドラばっかりあがった半荘がありましてその時はスコアが+73でしたw

音ゲーについてはですねー
ぼちぼちですね
はい
現在☆12ランプの数が9曲です

☆11も積極的にやっていこうかなぁ

ではでは~

追記からコメ辺
たろ~氏
そんなことありませんよ()
精神状態とか良くないですしそんなに今楽しいなっていう生活をしているわけではありませんから・・・。

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1422-7f5fb7b8

コメント

社会人になると忙しくなると思うので
今のうちに楽しめることはやっておいた方がいいと思います
勉強も大切ですけど今しかできないことを是非
すいません先ほどのは私のコメントです
名無しになっておりました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


