HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ふぁー

ファーwww
どうもさくらです

最近音ゲーやってないな
というわけで今週も振り返ってみますか(安定の更新し忘れ

月曜日
情報テストだー
ほぼノーベンでしたがまあ大丈夫そう

火曜日
特になし?
TORやりました

水曜日
だらだら過ごす

木曜日
一番やばそうな実数論テストー
ワンチャンアルッショwwwww
お昼休みはサークル室でお絵かき
そしてバイト
バイト終わりにゲーセン
収穫特になし~
お金欲しい

金曜日
大学辞めた友人がはるばるやってきました
金曜日から毎日遊んでるような
とりあえず麻雀したりなど

土曜日

なんとこの日やらかしました

proxy.jpg

クッキー抜けられたと思ったら10段合格www
マジですかww

え?トリコロ10段?
知らん()

まあこれはうれしい収穫ですね
あとは蠍火灰ハーヨしたりなど

日曜日
勉強会~
すぐ飽きる程度にクズやってます

月曜日
テスト何とかなりました
終わってから勉強会したり哲也したりCSEMPしたり
ノリでやったリスタチア穴ハーヨしたのでこんどACでもやってみますか

あー最近時の流れが速いなあ・・・。

では

弐寺の伸び悩み感
どんどん周りがうまくなっていく・・・

追記からコメ辺あさめし氏
ありがとうございます!
いやーさすがでしたね

るのち~氏
ありがとうございます!
でしょでしょ!w
絶対音ゲーしたほうが良いです(クズ

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1424-c25daa76

コメント

CSEMP十段おめでとうございます!
トリコロの十段はやはり難しいんですかね?
まだまだ先の話しすぎてわかりません・・・
がんばってくださいね!
tri十段ですがEMP十段できそうにないです
○ちん○んどうするんですか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


