HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

だめっすね

更新続かないよー!!!!

どうもさくらです

最近はなかなか忙しかったです

7日
うちでタコパ&送別会&弐寺&麻雀

8日~10日
フォロワーさんがうちに泊まる
暇でした
何もないからね!

11日~15日
帰省
実家はいいね!!!

13日ゲーセン
やはり地元のゲーセンのポップンは神
10段うけたけどセンス8%抜けでクッキーのサビに20%突入で最後で落ちました
CSと違って譜面全く見えなかった(´・ω・`)

16、17日
家族が水戸に
いろいろ回りました
移動ばっかで疲れたり、イライラしたり、ゲーセンで散財しましたがまぁ楽しかった2日間でしたね
兄者に誕生日&成人祝いで財布を買ってもらったり(諭吉くらいの値段)で私にはすごくもったいないです
大切に使います
家族に恩返ししたいこの頃

18日~
ニート!

では

最近暑いからアレ

追記からコメ辺あさめし氏
ありがとうございます!!
なんといってもセンスが(ry
クッキーも見えなかったしもうダメダメですね

るのち~氏
絶対トリコロの方が難しいですってww
リユニムリゲー

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1425-a24883c6

コメント

麻雀仲間がいていいなぁ・・・
ほとんどリア麻できないからつまんないですw

リユニは回復をしっかり回復すればできると思います!
あとBMSで練習になる譜面あるんで置いときますね!((((
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14350937

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


