HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

お久しぶりです

約一か月ぶりですやん!!やだー!
生きてますよー
どうもさくらです

ホントにごめんなさい
ブログがおろそかになってます。

さて、最近の出来事だけ書いておきます
時系列順に並べてかきます

成績フル単位でしたA+(90点~)が6個!
この調子で頑張りたいですね

つくば遠征
ポップン一杯やりました
44初クリ出ましたエピックトランスでした

ゲーム合宿でパワプロのサクセスとTOE、TOAをやってました
楽しかった!

土師祭
かおりんの雨女ぶりが発揮?
ゴリラゲイ雨が来ましたねクソワロでした
まああれだけ暑かったし雨女とか関係ないですね・・・。

サークルの合宿
3泊4日で今年は2年生として食事の準備やらきちんと手伝いました。
そしてなぜか飲み会が3日間行われるという

カラオケ
久々でした
合宿終わった日に行ったのでしんどかったですが楽しかったですね
また行きたい

まあこんなもんですか
つくば行ってから全くゲーセンいってないしBMSもやってません
勉強してると思いきや何もしてません
死ぬしかない

来週火曜日にまた帰省します。

では

追記からコメ辺るのち~氏
ありがとうございます~
もうすぐトリコロ終わっちゃいますが頑張って受かれるように努力したいですね。

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1426-96670d2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


