HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

初体験///蹴り


どうも勉強はかどらなくて絶望した!!なさくらです

え?何が初体験だって?(誰も聞いて(ry

まぁ今朝起きるわけですよ

さくら「さて、起きるか…」

あれ…………動かん………

はい、金縛り(?)ですね

まぁ金縛りの原理っぽいものは大体把握していたのですが正直焦りましたww

金縛りは寝てる状態で、まぁ夢みたいなものなので体が動かないのは当然だ

と言う話を耳にしましたが本当か知りませんw

勿論力入れても腕が動きませんから焦りますよねww

動いたと思ったら両腕がベッドに押さえつけられる感覚がしてアーッ!!な感じがしたのを覚えてますねw
いやでも曖昧かも

そのあとgdgdしてたら目が覚めた(金縛り?がとけた)わけですね

起きた直後両腕が痺れてこれまたたまらん!!←

はい、何とも謎な目覚めでした

ようやくアップローダのメンテが終わったので明日あたりに配布しようかしら(飛び蹴り

では

課題どうしよう…あと2日
イヤダーッ!!

追記からコメ辺リえ氏
今は大丈夫ですよ(´^ω^`)

朝飯氏
ゴクリ…

お、お願いします////タイキック

みーきゃ氏
心配させてすみませんね(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/147-c397e527

コメント

NoTitle
あっち系の初体験かと思いませんでした。
金縛りとりあえず1回体験してみたいモノです。
NoTitle
金縛りですかw
珍しい体験しましたねw(何
うぎゅも宿題が終わっていなくて焦っていますw
金縛りかぁ~
NARUTO見てるから
なんとなくわかる。 おもしろい体験だね~~ww
NoTitle
金縛り状態のまま、無理やり意識だけ寝返りさせると夢の国(幽体離脱の世界)にいけるらしいですよーっ
なんか一時期はまりますたw
アッー//なことかと思った←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


