HOME > スポンサー広告


HOME > 日常

新クラス

またバトンww

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが(ry

01:バトンを回す6人は(縦読みするべし)







02:お名前は?
さくらです////蹴り

03:おいくつですか?
うーんと...16ちゃい////殴り

04:ご職業は?
高校生

05:好きなことは?
譜面製作

06:好きな異性のタイプは?
禁即事項です☆

07:特技は?
なしb

08:資格は何か持ってますか?
漢検3級

持っていてもいみなしww

09:悩みは何かありますか?
色々と

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの野菜(((
嫌いなのシュークリームww

11:好きな人はいますか?
禁即事項です☆

12:あなたが愛する人に一言
(ry

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
欲しい人は言ってくださいな

14:最近買ったもの
ルーズリーフ

150枚198円てやすくね?←

15:理想のデートコースは?
相手を尊重しながら(ry

16:今の恋愛を一言で言うと?
何それ食えんの(*^^*)?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないお(´^ω^`)←

18:これだけは負けないってのありますか?
あえて指の長さww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
予算検討
交通機関を調べる
大体の予定時間等を決定
決行

勿論日帰りb

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
すぐ寝ます

21:好きな芸能人は?
いや特に最近は…

22:あなたを動物に例えるなら?
該当する動物がいません

23:最後の発信履歴は?
ママン(飛び蹴り

24:じゃあ最後の着信履歴は?
パパン(タイキック

勿論親に対してそんな呼び方はしませんww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
元名簿2番の人

26:じゃあアドレス帳の 27番目は?
元名簿17番の人

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
こるぼー氏と
僕は新バチ試し打ちにいくがどうですか
みたいな内容

28:またまたアドレス帳の29番目は?
えむ氏

なんか番号ぐちゃぐちゃしとるね(´・ω・`)ww

29:自分のチャームポイントは?
禁即事項です☆

30:何フェチ?
禁即事項です☆

これ実は色々ありますよww(昇龍拳

31:最後にバトンを回してきた人
レフィア氏

どうも二年五組九番のさくらです

クラス変えであの人となれて嬉しいです
つか旧1の5が多いのは気のせいだよねうんww

はぁ…弟入りやがった………ボソ

さっきまで寝てて眠いです

昼はずっと寝てましたww寝すぎた\(^o^)/

もう書くこと無いので終わりますw

では

勉強しなくちゃあ…

おまけ画像
適当にジャッジ2でミントやったら
20100408202649

風船地帯難しい(´・ω・`)
そして判定甘すぎじゃね?
因みに一発ですw
でもフルコンまだww

追記からコメ辺リえ氏
こんなさくらですがよろしくお願いします////←

たろさん氏
ハマってますよww

朝飯氏
僕のがkzです(`・ω・´)w

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/152-d59dff26

コメント

NoTitle
とりあえず風船地帯は適当に叩けば
次郎でも割れるので
叩きすぎ注意ですね
3回叩くと意識すると次郎は簡単です^q^

ばとんやらなきゃだめ・・・かな?
NoTitle
ミンティアの風船地帯はドドドンと普通にたたけばいけますよ^^
NoTitle
禁即事項です☆の所が気になります☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


