HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

萎えたww

どうも昼寝をして気づいたら6時だったさくらです

勉強しようと思っていたのにオワタww

今日の午前は次郎を
よし起動!














アーッ!!

もう二回目だよ萎えたww
何がってか?
せっかく直したのに前よりひどくなってて最悪ww
演奏中がこうなります

20100411202018

オレンジの部分が動きやがりますww

これは
お手上げですねw
直し方良くわからんw

因みにリザはこんな感じにww
20100411202012


そのあと
タタコンを使おうと
中を開いて若干メンテしたのですが

因みにCS初代の同梱版のやつですww
年期入ってますよww

でも縁はまぁまぁの反応ですが
面が酷かったw
つか左の面反応しないww
壊れてるww

まぁ保存方法とか酷かったですからねw

萎えたなww

そいえば父さんの卒アル見てたんですが
今とまったく違う件ww

あ、因みに父さんは僕の学校の今は無いんですが商業科で、第4期卒業生でしたww
テラ最初あたりwwww

では

wiiのタタコン欲しい!!><

追記からコメ辺たろさん氏
ありがとうございます

榊原…だと?
岸本あやせの声優さんを思い出しますねww

しおり氏
本当に悲しいものです(´・ω・`)

朝飯氏
あんなに反抗的だったのに大丈夫でしょうかね…

リえ氏
そうだと嬉しいですね(´;ω;`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/155-aa3d7f3d

コメント

NoTitle
GYAAAAAカオスw
リザルトオワタ\(^o^)/
NoTitle
wiiのタタコンおもちゃみたいですよね!

おもちゃか
お久しぶり(^o^)/

俺も忙しすぎて遊べない…

明日から早朝補習で7時30分には着席してなきゃいけないの(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


