HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

離任式(´;ω;`)


どうも調子が悪いさくらです

タイトル通り今日は離任式でした
離任式ってなんか悲しいですよね
だってもう最後なんですし
もう会うことはあまりないですし

元卓球部女子の顧問の先生はすごいです
定年退職なんですが38年の教師生活を合計22年もうちの学校で勤務をされていたようです
どの先生も良い話で心に響きましたよ

元保健室の先生は話す前から泣いていましたしw

若干卒業したあと同窓会に少しでも金を(ry
と言っていた先生が居ましたので笑いましたね
場が違いすぎますよw

その後は空気がなんかしんみりとして
花束を渡して
校歌を歌いました

そうしたら転勤の先生が頑張って歌うわけですよ
ボリューム凄かったです
そのボリュームで歌詞を間違えて?ましたねwwたしかww

さて真ん中を開けて通路を作り
先生方退場






さよなら





ありがとうございました…

















あれ?











後ろから担任に押されながら遅刻した先生、愛称たいぎー(広島弁でうざいとかの類いの意味)が登場wwwwww
軽いざわめきが(蹴りww

足元を見たらスリッパの色が左右で違うじゃないですかww
吹きましたよww

服装はスーツじゃなくていつものジャージ姿

急遽でしたがたいぎーも話をすることにw

ステージに上がってまずスリッパの色が違うのを言って、
授業で聞いていた話を2つほどもう一度聞きましたww

皆さん広島行ってお好み焼きを食べるとき
広島焼きと言うのはNGらしいので気を付けてくださいww
“お好み焼き”です←

もうひとつは伏せておきますかね

先生にしてはいつもすべってたのに今日は大ウケでしたねww

先生がステージ上の前辺りで礼をすると後ろの演台?のセットにぶつかってました

なんともたいぎーらしい最後でした…

そんなこんなで終了

笑った離任式とか初めてです

では

明日は模試だww
丸つけしかしてないしオワタな(´・ω・`)

追記からコメ辺朝飯氏
写メは真っ暗ですが若干明るかったですb

みーきゃ氏
数学は難しいですね(´・ω・`)

ウッディ氏
実際は若干明るかったですb

しおり氏
今日の現文は我慢しました←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/160-c38f7fc4

コメント

NoTitle
離任式おそいんですね
スリッパ自重w
NoTitle
そんな先生ってリアルにいるんですねw

なんか微笑ましいですw
離任式はワロタww☆
でも最後はやっぱ笑って
バイバイの方がいいと思う!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


