HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

模試!


どうも模試を受けてきたさくらです

実質勉強と言っても2時間くらいかけて○付け等をしただけです

あっ、因みに今回はスタディサポートの模試です

まず数学
簡単?でしたが
最後の二問が解けなかったですね
解説見たらなるほどって感じでした

次は英語
大半が自信なくて勘ばかりなのでまずいですww

最後に国語
最初に漢文やってたら時間が足りなくなりましたwwww
読解の問題は死亡ですかね

そのあとアンケートに答えて
帰りましたと

昼寝をしてシカイダーに行ってました

そして今に至る

問題用紙に写しといた答え(国語は記憶がたよりでしたので違うかも)を自己採点して、解答に従って正解率を出しました

よし晒します(何

数学88%w
英語65%wwwww
国語70%ww

数学は一問解き忘れと凡ミスが残念でした(´・ω・`)
これで点数落とすとか論外

英語は全体的にオワってました
知らない単語多すぎ…

国語は案外あってましたが
古文の知識・単語がボロボロだったのが残念でした(´・ω・`)
漢文はかなりあってました!
え?読解?ナニソレ(´・ω・`)?

まぁあくまでも自己採点ですので最高であの結果になりますかね
結果が返ってくるまでわかりません←結論

はぁ

明日はけもの!氏が凸してきます
朝9時くらいに
ちゅに!氏もそのあたりにおいでください

では

今思うと今年は祭りいけないじゃないか…

つか祭りと言えばあれですね←わかる人にはわかる

追記からコメ辺リえ氏
ですよね(´・ω・`)w

緋茶氏
いえ構いませんよ
これからよろしくお願いします(`・ω・´)

たろさん氏
寂しくなりますよ(´・ω・`)w

朝飯氏
そうなんですよ(´・ω・`)
スリッパ色ち最高ww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/161-6c135515

コメント

NoTitle
おつかれさまでした
本番がんばって!
NoTitle
模試ですかー(・ω・)
俺はこの間やった模試の結果が今日返ってきたんですけど、あまりにも酷くてorzってなりましたw

NoTitle
この前、マーク用紙式のテストで、
回答欄一個ずらして書いてしまい、
壊滅的な点数になりました・・・orz


・・・という夢をガチでみましたw焦ったorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


