HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

寂しい(´・ω・`)


どうもなんだか鬱なさくらです(´・ω・`)
どうせ僕なんか(´;ω;`)ブワッ


今日は1日の流れが早かったですね
気づいたら弁当でした(´^ω^`)わーい

そして一人で弁当を食べて英単勉強

やっぱり時間をかけないとだめです
落ちましたww
11点で
あと1点あれば…

なんか眠くなってきましたね

てか何が書きたいのかさっぱりですww

意味不明ですが終わりますね

爆睡してたww
死んだwwww

追記からコメ辺うぎゅ氏、ウッディ氏、
ありがとうございますw
あれはまぐれですかね


朝飯氏
やった勝ちました(*^^*)←蹴り

マリオZ氏
ありがとうございます
またみておきます

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/164-86ab946a

コメント

なんか最近疲れるね☆

思ってたんだけど...
S氏とお昼食べないの?
1年のころ食べてたよねっ~
弁当食べて勉強とか 凄いな~~(≧∇≦) 俺なんか弁当食べたらゲームだよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


