HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

WAWAWA


どうも昨日やっぱり寝てしまったさくらですww
夜更かしはやはり苦手です

すみませんね

ネ タ が な い

まぁいつも通りうとうとしながら授業を受けていましたが
6限のLHRが自習とは知らずに勉強すべきものを忘れて
英語の予習しか出来なかったですね
まぁでも二回分の英文を写しましたb

5限の課題テスト
死亡しましたww

そいや顧問の先生は今年61歳らしいですね
来年も居てほしいです(´・ω・`)

手抜きですが終りますw

明日は高校の近くの平和堂が移転から開店するらしいですね
タカラ島が来ると聞いたので(byこるぼー氏)バチを持って行ってみますか

1クレ200円だったら死亡ですねww
所持金160円…

追記からコメ辺しおり氏
高いですよ(´^ω^`)ww

みーきゃ氏、朝飯氏
ですよねww
わかりますww

リえ氏
そうですかな(´・ω・`)…
でも言いにくいですねw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/166-93d8f35f

コメント

NoTitle
所持金キツイですねwww
ゲームとか太鼓の達人って
高いよね\(^ー^)/☆
もっと安くするべきだね←え
所持金やばいねww
その所持金でいつまでもつかな~♪♪?(≧ε≦)
NoTitle
所持金オワタ\(^o^)/
NoTitle
160円ですかーw
俺は200円ですwしばらく太鼓出来ないですorz
NoTitle
はじめまして!
山形ドンだ~のよしき!と申しますw

ACお上手ですねw羨ましいですw

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。。。
とりあえず此方からはリンクしておきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


