HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

三次解禁きたー

どうも所持金50円のさくらですww
100円は太鼓に使いましたが
もう10円は友達にあげました

まぁ授業もだらだら受けて
数学の課題テスト

死亡wwww
70いったら良いんじゃないですかw

多分三角が多いでしょう

今日は新平和堂で太鼓してきました

前はAC7でしたがちゃっかり13になってましたね

とりあえず三次解禁まで一気に解禁して
ミントをやろうと思いましたが止めて

旋風ww
フルコン出来なかったですが
可は33?で104万でした

そのあと曲を選んでいたら
手元で軽く叩いてしまって
選んだのが神風

あーもうだめだ…



適当に流すさくら











あれwwww




フルコンしちゃったよww

精度ゴミすぎてあまり嬉しくなかったですけどね

もっと集中しておけばな…
つか最近精度が悪くなってきましたね(´・ω・`)


まぁそんなこんなで218万で1位にランクインしてさよならって訳です(因みにプレイしたのは3人目でした)

たまに無反応ありますが
神メンテごちそうさまでした(´^ω^`)
どっかの糞台(=ホーム)と大違いですw
でも、ロールの入りが悪かったですね

ホーム変えようかなw
定期あるから交通費はかからないし←

あーでも面倒ですね

あとから知りましたが本番曲(練習曲裏)があったとは知らなかった…涙

こうなったら完全(?)初見で遠征の時に(ry
まぁでも譜面上がってたら作って明日には配布します←蹴り

つか
なんだか部活が更に嫌になりましたね
のけ者扱い的な
若干差別な

楽しくない…

まぁそりゃ新入生とか知ってる人居ないし
僕の実力粕だし
今日は遅刻したし…

部活は続けて行けるのだろうか…

では

明日で休み!

追記からコメ辺よしき氏
はじめまして(*^^*)♪

いやまだまだ下手ですよw

はい(*^^*)
こちらも繋げておきますb
これからよろしくお願いします!

うぎゅ氏
とうとう何もできなくなりましたねww

朝飯氏
土曜日は大丈夫ですか(´・ω・`)?

みーきゃ氏
なんとかしてみますww

リえ氏
同感ですww
都会とか行くと安いものです

もしかしたら僕があの平和堂に出没するかもしれませんよ←

たろさん氏
きついですww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/167-b009c375

コメント

Kamikaze凄い~~~ 僕ノルマ限界だ~♪
太鼓やりたい~~よ。
さくらが太鼓叩いてるの
みた~い\(^ー^)/☆

部活大変だね...
きっと五月病←え
NoTitle
神風凄まじいですねw
俺は自己ベ70万ぐらいですよw
どうしたらあんな譜面をフルコンなんて出来るんだww

部活大変そうですね・x・
俺も中学の時そうだったけどもうめんどくさいから「辞めてやるよ糞野郎ww」って言って辞めましたw(ぇ
NoTitle
精度強いじゃないっすか・・・

俺も本番曲初見でやってきますb
NoTitle
あしたよろです!
NoTitle
神風フルコンすごいですねw
俺は不可1で放置してます(
本番曲は相当むずいですよねw
さっきオワタツでやってみたんですけど50万逝きませんでした\(^0^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


