HOME > スポンサー広告


HOME > 太鼓の達人-AC

遠征


どうも明日遠征に逝くさくらです

場所は敦賀です

朝飯氏よろしくお願いします

メンバーはいつめんですね

では

手抜きサーセンww

つか本番曲配布しましたb

それと明日の遠征でやってほしいような曲が“万が一”あればよろしくです
はれはれとかプリキュアでも何でも来いですw
多くて2曲で(((

追記からコメ辺朝飯氏
よろしくお願いしますb

たろさん氏
いやあれは良くないですよ(´・ω・`)
がんばですb

よしき氏
なんかかっこいいですww

リえ氏
いつかみられる時が来ますよb
昨日だって今日5組の休みの人のご一行に見つかりましたしw

みーきゃ氏
あれは案外規則的な譜面なので楽勝ですよ?(*^^*)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/168-6d1f6df4

コメント

涼宮ハルヒで止マレ♪ よろろ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


