HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 太鼓の達人-AC

敦賀遠征

どうもリクエスト一つだけ泣いたwwなさくらです

メンバーは
けもの!氏
ちゅに!氏
朝飯氏

でした
朝飯氏は第一印象がなんか爽やかな感じですねww
気さくな方ですかね

こるぼー氏が来れなかったのは残念でした(´・ω・`)

ポートンの765ランドです



さて収穫は

森熊


変なとこでミスりました(´;ω;`)

写メ無いですが本番曲
66万くらいでした

旋風



久々のフルコンktkr(´^ω^`)
自己べです

やわらか裏


最後みすった(´;ω;`)
でも自己べww

合計点数


230万越えた!!

ランキング


一位だわーい←

はたらく


ぼくは兄者です
やっと70万越えましたよ
よこでやっているのはけもの!氏(´・ω・`)

夜桜裏


変なとこで不可でた(´;ω;`)
ミリオンいけなかったです…

リクエストの止マレ!


精度粕だわww
これやるのは4ヶ月振りですかねw

朝飯氏のバチを借りて裏切るな


使いやすかったww
でも連打失敗しましたね(´・ω・`)

駅弁


頑張ったらフルコンできそうですね

カニカニ


フルコン出来そうだったのにミスりました(´;ω;`)

写メ無いですがミント76万?でしたね
苦手ですね(´・ω・`)

夜桜表


最初でミスっ(ry

リベンジ(`・ω・´)



無反応(´;ω;`)
精度良かったのに

さらに(ry


最後でミスってしまったww

もうやだww夜桜の呪いだww


回転早叩きの件
多分僕が一番下手ですねww
振りはなんとかバチお式に出来ましたがなかなか入りません(´・ω・`)
誰かコツを(ry

うん
朝飯氏上手かったですね
勝てない部分がいくつかあります(´・ω・`)

とりあえず腕痛いですが楽しかったです

では

明日は勉強がんばらなくちゃ…

追記からコメ辺
みーきゃ氏
やりましたよ!

うぎゅ氏
本番曲むずいですよね(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/169-5f210e17

コメント

NoTitle
さくらさんはうまいです!
あの記録をいつか抜けるように・・・
おめでとう~~(≧∇≦) さすがだよ♪
早くまた一緒にやりたいな♪
NoTitle
ランキング1位ってうますぎるんじゃないでしょうか?w
NoTitle
旋風118万ですか!負けますたww

あと俺もミンティア苦手曲です(何

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


