HOME > スポンサー広告


HOME > 日常

GW


どうも前振りのネタが尽きたさくらです

ようやくGW入りますね
で、早速明日は太鼓しにいくのですが
恒例?の需要の無いリクエスト受け付けてみます←

つか15日が本命なので僕はあまりやらないつもり

GWはたくさん勉強出来ると良いのですがね
やる気が(´・ω・`)

つか今年の新入部員が強いです
まだ負けはしませんがいづれ負けるでしょうww

では

明日は楽しみ♪

追記からコメ辺うぎゅ氏
あれが限界なので少し残念ですorz

うっでぃ氏
但し、タイプ1に限りますww
他は(ry

朝飯氏
いや裏切るな130万出している人とか居ますし
あれじゃ遅いですorz

みーきゃ氏
まず連打をどうにかしないと…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/175-3c068afe

コメント

NoTitle
では旋風を自己ベスト(殴
NoTitle
じゃあ裏ロ124万で(爆壊
闇魂

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


