HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓の達人+太鼓さん次郎

調子悪い

アクセス数

ユニーク 410 (-18)
トータル 1,089 (+9)

個人的にツッコミたくなった検索ワード

「夢色コースター」
これでよく出ましたねwww

「太鼓の達人 ももんがブログ」
ももんが氏のブログに行くんじゃなかったのですかwww?

「太鼓さん次郎 けんちゃ」
けんちゃ氏のぶろぐに(ry

「太鼓さん次郎創作譜面「starry heavens」」
此処では配布はしてなかったはずwwww

「太鼓さん次郎 譜面 音源付き 夢色コースター」
音源付きとか無理にもほどがありますww

こんな感じです
---------------------------------------------------------------------

さて太鼓して来ましたが(新平和堂)なんか調子悪くてオワタ
収穫とかの前になんだかなー
降りがばちお式っぽいのに回転早叩きがもはやシングルw
こころ折れるw
コツ教えて欲しい…

さて収穫は
きさま75万
玄米61万
熊蜂116.8万
闇魂88万

以上!!←

まぁ5クレ(10曲)だけですし仕方ないですかね

バチぼこぼこだからまたメンテしなくちゃ…

つか創作譜面に動画でどんな譜面なのか見せたかったのですが
動画を撮る技術が無いわけでどんすこあを貼り付けました
よかったら見てくださいね


では

15日が心配になってきました

追記からコメ辺みーきゃ氏
闇魂苦手ですわ(´・ω・`)

たろさん氏
無理でした(´・ω・`)←

朝飯氏
見事にミスりました(´・ω・`)

緋茶氏
いやそんなことありませんよ(´・ω・`)
まだまだです

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/176-1a825726

コメント

パソコン壊れた←え
NoTitle
ちょwももんがはアクセス数稼ぎのヤツじゃないですかw
闇魂最初がつながらないと 点数伸びないよね~~(≧∇≦)
NoTitle
そういえば、けんちゃさんはどうしてるんでしょうね?
ブログ見つかって、学校側から削除命令されたとか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


