HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

愛知凸


どうも機嫌が悪いさくらです

まぁ凸とか言ってますがりとるわぁるどとか言うところに校外学習で行くだけです
タイムテーブルの片道2時間45分とか吹いた
暇すぎじゃね?
と言うことでPSPを貸してくれと兄者に言ったのですが貸してくれそうに無いです←機嫌が悪い原因
いつも使っててたまにしか借りないのに貸してくれても良いじゃないか(´;ω;`)…
ゲームは僕しかやってなくて兄者は音楽聞くだけならipodかウォークマン早く買えって話
↑これを言うと面倒な事になるから言えないのは内緒

勉強とかできるやつが限られてる&途中で飽きるだろうし無理ですね

あーあ行きたくない…
退屈するだけだわ…
半分が移動に費やされるとか意味不明
レポート書かないとダメとか意味不明

移動中どうしよ…僕と趣味合う人居ないし喋ってるとかも出来ない←ぼっちの原因

自分専用のPSPが欲しい…
でも買えるだけの金ナイ
だれか売ってくれないかなCFW導入したやつを(蹴り

なにこれ鬱過ぎるわ
何もかも面倒になってきた…

では

餓鬼みたいな奴乙ですね
はぁ…

追記からコメ辺みーきゃ氏
嫌ですよね(´・ω・`)

リえ氏
マスクしてましたし心配です
大丈夫でしょうか(´・ω・`)…

朝飯氏
おじは色んな意味で神ってます

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/185-6fe7d2cf

コメント

NoTitle
移動にゲーム持っていけないのはかわいそうすぎる…
NoTitle
携帯ゲーム機の使い回しはきついッスね・・・

太鼓しばらく我慢してPSP買えばいいのd(ry
NoTitle
安い音楽プレイヤーを買って
兄と交換w
かなり暇だね・・
貸してあげたいけど 家が遠い・・・
バスでうるさくして
ごめんね(-"-;)...
後になって反省

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


