HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

疲れた

どうも、りとるわぁるどまで逝ってきたさくらです

学校からバスに揺られて渋滞に巻き込まれながらも到着
約三時間半かかりました

それから
適当に散策

約三時間後またバスに揺られて渋滞に巻き込まれながらも学校に到着
約三時間半かかりました

つまり移動に7時間くらいかけて
実際に現地に居たのは3時間程度
時間は7時45分に出発して17時45分くらいに帰ってきました
オワッテマスね
これでレポート書けとww

まぁ大まかな流れはこれでおしまい

行きのバスでは
少し勉強してました
一時間くらいやる→気持ち悪くなる→音楽聴く→45分くらい勉強やる→気持ち悪くなる→音楽聴く→到着

結局進んだのは数学の問題集の3pくらい
集中なんか出来ねぇww

現地でとりあえずぶらぶらして
南米のところでご飯
タコス食べました




500円で少ない量だったので正直ぼったくり(ry
まぁ味は悪く無かったですが手に油がつきましたね

それからまたぶらぶらしてダチョウの肉食べたり
肉まん食べたり

色んな話をしてました
アニメとかサバゲーとか色々と
太鼓はやってる人居ないから勿論話なんかしてません…

まぁ歩き疲れました

そいやリャマ居ました



まぁgdgdしてるうちに時間が…
集合時間ギリギリで到着したわけでみんなバスに乗り込んでます
やっちまったぼく…

帰りのバスでは
音楽聴く→携帯に入ってる曲全部(45曲くらい)聴いてしまったからFF6にチェンジ→到着

そんな感じでした

FF6はとりあえずモグとウーマロをなまかにしました
敵弱すぎだったから楽勝でしたwww
知らない人はスルーしてくださいなw

まぁそんな1日で疲れましたよ

猛烈に眠いのですが予習の進み具合に相談してから寝ますか

では

学校だるww

追記からコメ辺リえ氏
ぼくは別に気にして無かったので大丈夫です
なんか静かで殺伐としてるよりかはだいぶましですよ
まぁ今日はお疲れ様でした(`・ω・´)

みーきゃ氏
暇でしたよw
まぁ何とかなりました

朝飯氏
多分無理な気がww

たろさん氏
どこかにPSP1000か2000落ちてませんかね(´・ω・`)←

しおり氏
なんとか暇を潰しましたw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/186-619a340d

コメント

三時間とか・・・
長い旅だったね~~
お疲れ様~~♪
NoTitle
タコス…
NoTitle
ななな!ケモノがおるぞぃ!
NoTitle
なんか凄い動物が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


