HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

明日は遠征♪

どうもがくぶるさくらです

寒いですよね(´・ω・`)
カーディガン着ないと凍えるくらいですww
寒がりなんです

明日は草津まで遠征行きますよ
神メンテですよ!!
多分滋賀県で一番レベル高い所になるかならないところでしょうかね

まぁいつも通りリクエスト受け付けます←
よかったら何か書いてくれると嬉しいです

まぁ明日遠征とか言ってますが
一週間振りにやるのは流石にまずいだろと言うわけでホームに打ちに行きました

学校帰りでマイバチは無いのでハウスで2クレほど
リザ貼りますか

キラメキラリ


ハウスで無反応とかやはりうちの台は(別の意味で)神ですww
あとひもが絡まって不可増産w
精度悪いのは僕が下手なだけです

おそきた


ひもが絡まって(ry
精度が悪いのは(ry

メルト


ひもが(ry
精度が(ry

画像無いですが土台
84万くらい
可31不可12連打忘れた

ひ(ry
せ(ry

ひも絡まりすぎww
やっぱり相性が悪いです(´・ω・`)

なんかハウスの方が連打入る気がするのだが気のせいですよね(´^ω^`)
まぁ安定しなくて亀なのは代わりありませんが

では

寝ます(`・ω・´)

追記からコメ辺うぎゅ氏
仲間発見ww
つかぼくの名前は簡単な字なのになぜ間違えるのだろうorz

みーきゃ氏
僕も写真なんぞ大っ嫌いですよ

しおり氏
僕は厨3のとき20ありませんでしたよ←
今は30ようやく越えやがったといったとこですorzw

たろさん氏
それは経験ないですねww

わかりますww
ぼくは
だれこのきもいの…
あぁ…自分だ(笑)
って感じですかね

朝飯氏
本家は怖いですよw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/189-85071b35

コメント

メルトをカラオケで
歌ったらやばい←え
夢色コースター
NoTitle
でわ、裏タンクをw
NoTitle
ヒモ絡まるのよくわかります…
しかもよくねじれるwww


裏ロケットお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


