HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

足痛い


どうも昨日の部活のメニューが相当足に来ているさくらです
全体的に足が痛いし全く上がらないので歩くのも辛いですね

そんな中行われた体育の内容が
5 0 m 測 定 w w
ぼく終了のお知らせww

まぁ体力テスト用にちゃんと記録を測るわけです
え?タイム?
7.…………………2…………秒………………(ry

さぁ
鈍足乙なやつwwww
だと笑っておくれ~
それが俺には~
お似合いさ~
byよく忘れ物をする人

あれ去年タイムなんだっけなw
まぁ走るの(勿論運動が全般的に(ry)苦手なんです
デカイ図体してるわりにスポーツ全く出来ませんww
この運動音痴をどうにかしないと…

つか僕が体力テストで唯一誇れるのが長座体前屈だけですからww
運動なんていらないもん!
運動なんて知らない!
運動なんて(´;ω;`)…

僕は右手の運動だけで十分さww
あと時々両腕b

あぁ何だか鬱になってきた…
ぼく取り柄無さすぎ…

そいや最近全くパソコン触れてませんね
リクエストしてくださった方すみません
もっとかかりそうです

つかれたな…

では

あなたはピーナッツ作戦を信じますか?

追記からコメ辺水龍氏
僕はいつでも無気力ですww

朝飯氏
疲れます(´・ω・`)…

みーきゃ氏
指でやっているとそれに夢中になって(ry

たろさん氏
グーで////←

いや、昨日は記事書いた直後に寝てしまいましたよww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/193-67df8555

コメント

NoTitle
俺7.1ですたw
ほとんど変わらないじゃないですか!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


