HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

もうすぐ


どうも眠かったから仮眠とってみたらかえって眠くなったさくらです

もうすぐ2000HITいきますね
需要なさげですが記念品何が良いですかね(´・ω・`)?
何か希望をお願いしま(ry

今日はいつもの様にだらだら過ごしましたとさ
体力テストやったので晒します←

握力
右:55
左:50

長座体前屈
66センチ

握力測定器のあれ滑ってやりにくいw
右手失敗しました…
左手は(ry

長座思ったよりいかなかったですね…残念

明日は金曜日か…
めんどいな

指治ってきたから土日どちらか太鼓しにいこうかな
連打の練習だけw

では

2000HITの件おねがいします!
無いなら無いで僕が楽できるので←

追記からコメ辺tanasinn氏
なるほど(´・ω・`)
僕は構わず最新版をフォルダに突っ込みます←

たろさん氏
もう少し人数が多いならそう思いますよ…

頑張ります(´-ω-`)zzz←

リえ氏
そんなこと無いですw
頑張りましょうね(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/195-246005f1

コメント

NoTitle
2000HITはなんかの創作ふめんを・・・

握力TUEEEEEEEEw
NoTitle
2000HITおめでとうございます!w

やっぱ朝飯さんも言ってますけど創作譜面とかが無難な所でゎ?w

ってか握力www万力www
**********
\祝☆2000HIT/
お め で と う!
**********

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


