HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓の達人+太鼓さん次郎

色々配布!!w

どうもさくらです
ようやく記事が200越えました
それだけです←

ようやくオバマの音源手に入ったのでさっそくしました
無題
初見(?)フルktkr!!!
うたかっこいいですね^^

画質悪いのは仕様ですw
PNGにしたらもっときれいになりますが、
携帯で見れないと思うので・・・

さて今日はたなしん氏と太鼓をしましたよ
セッションは反応粕過ぎてしてませんww

まぁとりあえず

連 打 セ ン ス 無 い
精 度 乙

どうやったら回転早叩きのびるのだorz
秒速22から上がらねぇ…

まぁ収穫ちょびっと行きますか
ドコン団


自己べ
それだけですw

はたらく普通


連打伸びなくて泣いた

旋風


これは嬉しかったですねww
120万視野に入りましたb
でも無理でしょうねw

久しぶりに230万



収穫以上←

現時点の全財産使いました…
あしたからまた我慢の生活が…

そいや本家譜面リスト完成したのでまたご利用くださいね

では

2000ひっとの
創作譜面の曲何か適当に言っていってくださ(ry殴り

追記からコメ辺たろさん氏
精度は知らないうちに上がります←
判定枠みながら頑張ってください

みーきゃ氏
ゴーゴーで可を5個も出しましたorz

リえ氏
ありがとうございます!

水龍氏
精度がまだましなのはやりやすい曲だけですw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/200-3d86c571

コメント

NoTitle
さくらくんがこわれた~
創作譜面の曲
AC11のみ収録された URBAN FRAGMENTSでもいかがかな?

音源↓
http://nicosound.anyap.info/sound/nm7940175

音源先うpよろしくなかったら音源取得後このコメ破壊してもかまいません。
NoTitle
旋風精度良いとかうらやましい・・・
創作は~どうしましょう・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


