HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

すげww

どうも音楽聴きながら勉強するとかなりはかどると今さら気づいたさくらです
まぁ少ないですが今日はこの更新までに5時間くらい勉強してますね
まぁ全部テスト用の復習、予習で費やしていますww
僕はノートはルーズリーフに取って後で大学ノートにまとめるという手法を取っているわけですが
めんどくさくてためてたらいまめっちゃ大変なことにww
とりあえず化学は終りました

さて今日の一枚
ワールドイズマインの音源が無いことに気づいてニコったらすぐ見つかったのでさっそく設定しました
つか配布してる譜面間違って(ry

つかワールドイズマインを持っている皆さんに質問ですが、「心得てよね」の時の拍子の設定がよく分かりませんので教えていただけませんか(飛び蹴り
とりあえずwikiにも載っていなかったので…
因みに上手くいったと思った時の拍子が23/32とかww
違う気しかしねぇww

まぁとりあえずぴったりになったので
しばらくやってみました
何故か不可が出るもんですから←下手なだけ
フルコンするのに30分くらいかかりましたねwwあちゃー
まぁとりあえず貼り
無題
キーボードなら秒速33出てるのにACじゃなんてザマだww

ACでも頑張ってフルコンしようかな…

さて2000ヒットの件
多分まだかな?
例によって携帯から更新してますからカウンター分からんww

話がずれました…
配布する譜面の曲は
tanasinn氏がリクエストしてくれたやつにしますか
それしか上がってませんしね

若干作りかけましたが難しくしようとすると意外と作りにくい…
まぁ本家みたいにソフラン譜面ですw

楽しみにしてくれたら嬉しいです
つか本当に需要あるのかorz?

では

久しぶりに文章書いたなーww
見にくくなってすみません…

何時まで勉強するかな…
明日も早いし…

追記からコメ辺朝飯氏
旋風は精度とりやすいですb

tanasinn氏
採用しますね
実はハルヒ組曲で作譜して配布しようと思ってましたがリクエストしてくださったので
またにします←

kurotyuni氏
元から壊れているので問題ないですww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/202-5ef11f08

コメント

NoTitle
たまに拍子が合わないと
どうしようもなくなりますねw
NoTitle
お疲れさまですwそんな勉強する気力など僕にはありませんw

精度やばいww
NoTitle
5時間も勉強・・・!?
すごいですね・・・尊敬しまふw
あと2000ヒットおめです^^
NoTitle
5時間…精神と時の部屋(ry

俺は細かいBPM変化が多い曲嫌いです
途中で投げ出しましたorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


