HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

2000ヒット


どうもさくらです
昨日書いたように音楽を聴きながら復習しています
22時からしたというエンジンがかかるのが遅いのですがまだまだこれからです(`・ω・´)

今日は雨でしたね
雨嫌いです
大事な荷物が濡れるし

なんだか調子悪いです
辛いです
しんどいです
生きる気力なんぞございませんよ
だって楽しくないんだもん
学校に同志居ないもん

今家でしている勉強らしきものは楽しいです
大好きな歌を聴きながら出来ますから

あぁ…なんか本当に嫌だな
目から汁がw

まぁそれはスルーして
前髪がうっとおしいです
部活休みは火曜日
土日は知らね←
因みに散髪屋は定休日が火曜日
休日とか引きこもりたい…
あぁオワタww
いっそうのこと自分で切りたいくらいもう嫌です
前髪が目に突き刺さるし前が見にくいw

よし土曜日まで我慢しよう

さて
2000ヒット逝ったみたいですし
明日は部活定休日なのでパソコン使えたら譜面をさっさと仕上げて配布しますか
オマケで本家譜面付けようかな

だれだ今要らねーww
って思ったやつは(`;ω;´)

ではww

何これww

コーヒー飲んで歯磨きしてリフレッシュしてからもうひと頑張りしますか

追記からコメ辺たろさん氏
曲聴きながら譜面とか考えてるので
実質半分しかしてないかもしれませんww

ぼくもきらいですね(´・ω・`)

うぎゅ氏
ありがとうございます(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします

水龍氏
音楽があるから出来たので
聴かずに勉強すると一時間持ちませんよw

朝飯氏
ですよねww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/203-1544e7e2

コメント

NoTitle
さくらさんもいろいろと大変ですねw
学校に同士がいないというのは本当に暇ですよねw
あたしも太鼓できたら
さくらとも、たくさん
お話できるのにな~!

頑張るよV(^-^)V←
NoTitle
髪刺さると意外に痛いんですよねw
譜面期待・・・
NoTitle
非リア充な俺にとってはその気持ち良くわかります。。。

そんな時はアニメを見るんだっ!!!(殴

前髪確かに邪魔になるときありますよねww
俺も前髪伸びちゃって鼻ぐらいまでありますよww
@もみあげが伸びすぎちゃって飯食ってるときとか口に入りますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


