HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

さむ


どうも集中力ないさくらです

うたた寝をして気付いたら10時30分
ぼーっとしていたら今に至るわけです
勉強してない…

さて
だれも絵を見たいという勇者が現れなかったので
晒しません←
もっと上手くなってからですね

うーん
ネタが無い…

今日は何にも起こらない退屈(勿論毎日)な日でした

以上←

今日の部活は中学時代のことを話してて楽しかったですね

では

手抜きさーせん!

追記からコメ辺朝飯氏
でも遠慮しておきますw
今より酷い状況になってしまうかも知れないので…

リえ氏
そいえばリえ氏ラストかなりはやかったですね(*゚ω゚*)

そのうち会えますよ←

水龍氏
ですよねw
くるしいですし

しおり氏
おもわずどっちや!wwって突っ込んでました

よしき氏
それがパソコン使えないので意味なしww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/205-563c6cb4

コメント

NoTitle
俺は小学生時代が一番楽しかった気がします…
みたい(^O^)!!
前のときは遠慮した~

絵み~せ~て~☆
NoTitle
あ、見たくなってきました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


