HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

虫多い(´・ω・`)


どうも部屋に虫がいっぱいして嫌なさくらです

今日はすこし勉強しましたが全然はかどらず
息抜きと思ってやったぽた2ですが1時間くらいやってて
自分しねばいいのに…

まぁちょっといまから頑張ります(´・ω・`)
1じくらいには寝ようかな

さて息抜きしすぎのぽた2はようやく90曲クリアしました
未フルはタベルナときさま(´・ω・`)
きさま無理ゲー(´;ω;`)

では

手抜きさーせんw
あしたには収穫記事はります

追記からコメ辺
朝飯氏
体調も壊しますしね(´・ω・`)w

みーきゃ氏
ですね(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/233-c896b6a4

コメント

NoTitle
ぽた2持ってた頃はまだきさまのノルマすらいけなかったなあ…でもpspとacだとacのが全体的にたたきやすいよね..(まあ連打はpspだけど
NoTitle
自分は1ヶ月前にぽたつ~の曲DL曲含め全部フルコンしました。(死
きさまは、なれるとフル安定します。
う~と
できないところを覚えてその部分だけ
次郎で作ってみるとか
ゆっくり机を指で叩いて練習するなどいいと思います。
この方法で最後のやつを乗り切れましたww
NoTitle
きさまはぽた2でできる気がしないですねw
指がBPM222について行きません。
どう頑張っても早く動かないモノですw
タベルナは縁ラッシュ頑張れば行けると思いますよ~
NoTitle
きたさいたまは親指の限界を感じたので机に置いて中指でフルコンしました・・・

結局118万程度で止まってますけどね!(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


