HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

06/14のツイートまとめ

sakura_lkst

カフェイン効いてきた
06-14 00:50

なんかオール出来そうな気がしてきた← けど寝ないと今日が厳しいからな… いつ切り上げようか(´・ω・`)
06-14 01:01

寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ(ry
06-14 01:41

やっぱり無理ww お休み
06-14 02:22

おはラッキー☆ 眠いな(´・ω・`)
06-14 06:35

お腹痛い?(;ω;)/
06-14 07:26

寒い…・Д・
06-14 09:42

お腹空いた?
06-14 11:43

弁当7分で食べたw
06-14 12:53

勉強やる気出ないお(´・ω・`)
06-14 16:17

勉強頑張りまーす(´・ω・`)多分二時間?
06-14 16:43

さて帰るか 結構充実してたかも
06-14 18:33

やっぱ家嫌い
06-14 19:06

きさまミリオン行かない(´;ω;`) 勉強しよ…
06-14 21:35

勉強やるとかいいつつやってないし時間勿体ない(´・ω・`)
06-14 22:15

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/238-47dfb945

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


