HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

やっちまった


どうもテスト1日目が終わって気が抜けたのか昼寝したら夜だったさくらです
時間が(´;ω;`)勿体ない

今日のテストはライティングと数2でした

ライティング
分厚い方の本に
やまはって勉強してたけど多分そこから1問も出なかったwwww
曖昧3せn(ry飛び蹴り
曖昧な記憶で解いたものですから
恐らく80は無理wオワタ…ww

数2
簡単でしたが
100あるかもと調子乗ってましたが
場合分けをしなければ(ry
というのを聞いてオワタ

今日のテストだめだった←結論

明日は三時間の日で
現文
世界史
数B
ですね

うん勉強してないしオワタな
自業自得ですね

つか
かえして!ニーソックスの件についてw
調べたらすぐ分かりました

どうでもいい人は追記へレッツゴーw

僕が聴いていたのはキラ☆キラ(ryというゲームが
らき☆すたのをカバーしたとか

キラ☆キラって何だ?
と思って少し調べると
ちょっと危なそうですね
年齢制限Cですし
明らかに暴力系じゃなさそうですしw
ニコニコのタグにも書いてありましたw
まぁなんか気が引けたのでそれ以上深入りしませんでした

あのかた達なら当然知ってるだろうなww
彼らの反応でどんな感じなのか察するので結構質問とかには便利ですね

そんなこと書いてるうちに眠くなってきたので

終わり!←

では

桜藤祭やってみたいな…
時間も金もないけど

追記からコメ辺
朝飯氏
秒速60くらいですかw
まぁTJAプレイヤーなら勝ちました←

たろさん氏
わかりますよww

snow-yuki-氏
きさまの方が(ry

りえ氏

がんばりましょう(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/239-530a23ed

コメント

NoTitle
お昼寝とか言って寝てたら20時間寝てたあのころが怖い
NoTitle
テストはホントにめんどうですよね
次がんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


