HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

ヨーグルトを食べる時

かき混ぜてパン工場!
と言ってみたくなる←あるある
どうもさくらです

最近眠気覚ましで毎日のように珈琲を作って飲むわけですが
まずくて憂鬱ですw
ブラック飲めない
かと言って甘いのも無理
なんか微妙なところなんです

今さらですがAlter氏のようつべのアカウントが消されてしまいましたね(´・ω・`)
地味に自分の譜面へのコメントとかを見るのが楽しみだったのですが残念ですね(´・ω・`)
自分で動画撮ろうにもママコレ?(名前忘れた←)の使い方よく分からんし
無理かな…
朝飯氏…教えてください!(旋風脚

そいや結局ナイトオブナイツの再生回数どれだけ伸びたのかな…
もうすぐ10万回になりそうな感じだったのですが消されたし(涙

まぁいいやww

つか昨日とうとう
やっちゃた!
何もかも(ry飛び蹴り

そうです
テスト前日に寝てしまって
今日のテスト全部オワタwwww
英語なんか特にやってなくてまさに朝漬けの二時間弱でテスト受けましたw
物理は曖昧な記憶を頼りに解きました

とりあえず見込み的に
英語60あれば(ry
勉強してない、問題多い時間足りね

物理70あれば(ry
勉強してない、ラストのバネの問題全滅ww
一回授業でやったのに解き方忘れるとかorz
ちゃんとやっとけば良かった(´;ω;`)

さて明日は最終日
部活というなの憂鬱が待ってます
因みに教科は古典、化学

今化学を勉強しててもうすぐ問題集が終わりそうです
古典はなんとかなるさ←

つか物理の問題集寝たせいで出来てないじゃないか←

では

力の入れすぎには注意しましょう↓



追記からコメ辺朝飯氏
ACだと僕は(ry
それにあんな記録なら抜かれそうです

たろさん氏
フルコン無理ゲーw
僕も嫌いです(´・ω・`)←

リえ氏
ペース配分間違えましたよねww
あんなのは無理(ノ-_-)ノ~┻━┻

snow-yuki-氏
タイプ2の良いところはACと同じ叩き方が出来る点ですかね
ACで実行出来るかは別問題ですけど

水龍氏
今日やったら90万でしたww
つまりまぐれです

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/243-f89669b5

コメント

NoTitle
最終日頑張ってください!

ってもう終わってますね
NoTitle
ママコレはエラー吐き過ぎワロタ状態ですw

最後の画像、俺はテストの答案用紙にやっちまいましたorz
NoTitle
アマレココはロゴも入らず
ですが、少し画質が残念です。

使い方はんー自分も適当にググってみたりしたので
教えれる立場では無いかもしれません(´・ω・`)
テスト嫌い!
NoTitle
ブラックコーヒー大好き…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


