HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 太鼓の達人-AC

マイバチ作りました。それと試プレ

作りました。というより完成させました。
またその記事は後日書きます。

バチが出来たということで試プレイに行ってきました。
1クレのつもりが4クレしちゃいましたwww
久しぶりで興奮したし
今日はホームのメンテがいつもよりよかったしw
まあいいかw

まず1クレ目
P1000547.jpg
なんか可が出まくってたのに自己べキタwwww
もっと点数上げられそうです。
P1000548.jpg
なぜ達人譜面選んだのだろうかww
しかし最後が速すぎて叩けず不可orz

結果発表
P1000549.jpg
220万行っちゃいました
うはwww嬉しwww
↑これのおかげであと三クレやることに・・・
調子乗りすぎたな・・・

2クレ目
リザ取り忘れましたw
カニカニで76万でした
点数低いからやけくそで玄米やりました
これもリザないですがw
不可106個出てノルマ落ち・・・
あの時クリアしたのは奇跡でしたねw

3クレ目
この時人が集まってきました。
P1000551.jpg
白いもの見えますが言っておきます
僕は布式出来ません!
まずダブルも出来ません!
紅だから関係ないですけどねw
ミスってしまったww
フルコンがーーーーorz
しかも精度悪っ・・・

P1000552.jpg
srfdtgyふじこpl;(ry
はい初フルですw
精度ゴミですw
まあ疲れてたしね~(言い訳)

このクレジットは優越感を感じれましたよ←

4クレ目の前順番に並んで待ってたら
見たところ小4か5くらいのchildがぼくを無視して
先にやりやがったとですwww
uzeeeeeww
しかも連投するなwwwww
周りが見えんのかよorz

気を取り直して
4クレ目
P1000554.jpg
闇魂嫌いだw
つか前よりスコア下がってるorz

次ははたラクを・・・
P1000555.jpg
えflじゃwせうdたvlcんmsdlfふじこgfgdsf
すみません取り乱しましたw
あとぶれてすみません;;
acで2回目のプレイでクリアしました!
にしてもGOGOがひどいなw

ランキングです
P1000553.jpg
1、2、3と独占だ~^^
まあすぐ抜かれるだろうけどな!

ではいきなり長文になりましたが終わります。
次から画像のサイズもう少し小さくしますね^^;
明日は地元ドンダーさんたちと堅田へ行きます。

追記からコメ辺>>ホヘイさん、
ありがとうございます
毎日更新頑張ります

>>まささまさん、
お待たせしました!
この記事見たら大体わかったかと思いますw

>>よっしぃさん、みーきゃさん、ウッディさん、うぎゅ!さん、りえさん
来てくれてありがとうございます^^

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/29-6550c0aa

コメント

メカデス精度良す(汗)


やわらかフルコンおめでとう!

あとはたラク負けたorz
明日ガンバ★バ★
明日、逝って他の台で記録つくろーね~。

明日は予約投稿だ!

765プロは変態事務所だ!っと961社長は朝晩いってましたよ。
NoTitle
ケチャドン精度いいですねww

やわらかドンマイですっ>< 
NoTitle
はたラククリアおめです^^

俺ははたラク全く出来なくなりましたorz
NoTitle
あは!
すご―いッ(・ω・)☆
1・2・3位独占♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


