HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

無駄にした日

寝てましたすみません…

どうも金と時間を無駄にしたさくらです

とりあえず何か文化祭実行委員頼まれました

映画はなんかうーん
って感じで感想書けるわけ無いです

それがおわり時間を無駄にして金を無駄にして帰宅したら3時00分くらい

それからひぐらしを鬼隠しだけ見て
寝て
gdgdしてました

鬼隠しは本当は魅音とレナは殺す気とかは無いんだっけ?
あれ、違ったかな

まぁとりあえず全部見れそうかな

そいやお金無いのに
買っちゃいました←



店員が研修中の人で危うくコースターとポイントが無いとこでした…

もうバカと呼んでくれておkです
残金は192円で今月頑張りますww

では

追記からコメ辺

朝飯氏
ですね(´・ω・`)

ありがとうございます
まぁ大したこと無いですよ

リえ氏
いつか呼んでもらえますよ、きっと…

snow-yuki-氏
ぼくも久々でしたね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/298-aa7ec0f1

コメント

昨日の映画( ̄∀ ̄)☆
王子しか覚えてない!笑
NoTitle
またお金つかったのか?

・・・うむっらき☆すたならしかたがない。


8月のあの計画考えといてね。
NoTitle
192円は厳しいですね・・・
NoTitle
らきすたの漫画、友達に見せてもらったけど
随分と絵が違いますねw

でも面白いから問題ないですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


