HOME > スポンサー広告


HOME > 創作譜面

3000HIT記念品配布 組曲「らき☆すた動画」

【難易度】
-/-/-/9

【コンボ数】
5555コンボ

【天井点】
1073590点+連打

【出典】
らき☆すた

【譜面動画】


追記からDL
・とりあえずすべての曲において
違った雰囲気の譜面になるように頑張りました。(出来たかは別)
 リズムを作った譜面、音や歌詞に合わせて作った譜面などまぜて
 飽きないような譜面にしたかったですが15分というものはきついです←
 もちろん改善できるような譜面も・・・
 そこを理解していただきながらプレイしていただけると嬉しいです。
・あとあと見ると譜面のダブりがありましたね・・・

昔に作ったため譜面があれですので修正版出すかも・・・?

ダウンロード

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/305-d9ab34ef

コメント

NoTitle
666小節までとかwwwwww
スゲーw
やってみますb
NoTitle
相当長いですねwwww
NoTitle
僕の作った譜面より少し長いし、どれだけ作ってんだが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


