HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

やっと

3000ヒット!
まだまだ無名の小さなブログですがこれからもよろしくです

記念品として確実に需要ないらき☆すた組曲を配布しました
よかったら貰ってくださいw

どうも夏風邪?なさくらです

身体的にしんどいですが
精神的には元気です

なんか疲れましたよ
次の4000ヒットはどうしようかな
どうせ需要ないけど…涙

眠いっすね
今日はネタがないのでこの辺で

今日の朝食



勿論細い方から(ry

つか3日連続でチョココロネw

では

先端凶器バチ作ろうかな~

追記からコメ辺knighthart氏
はい(´・ω・`)

うぎゅ氏
ですよね~
とりあえず土台は消えてほしくないです

snow-yuki-氏
何のことか理解できなかったですすみません(´・ω・`)←

ちのりー氏
ですよねww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/306-ad24d9e5

コメント

NoTitle
3000ヒットおめです!
記念品貰っていきますw(
3日連続チョココロネてww
俺は今日の朝食はプリッツでした(ぇ
NoTitle
3000HItおめでとうございます!

組曲初見100万届きませんでした。
なかなか偶数連打が難しく感じました。
フルコンはむりっぽいです。
NoTitle
3000おめです!

組曲やってきますw
あたしもチョココロネ
食べたくなってきた←

よしっ買いに行こう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


