HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

みさおの日

みさお誕生日おめでとう(*^^*)!

と言うわけで
気分が微妙に良いです

そして
作画崩壊も良いとこなイラストのせます

本当は足も描きたかったけどぼくには無理でした
つまり時間の無駄←

つまり下手ですね





顔と体の角度は仕様です
リアルに
あとリボンは適当に描き足しました

いつもながら下手なww
バランス悪いでしょ?

いや、でも全然最近描いてなかったけど多分上手くなった気がしますよ


因みに原画はもっと可愛いですw
心臓射たれました←

もっと絵が上手くなりたい!

さて、明日から夏休みです
とりあえず暇になりますね←

では

気分は良くても
心の傷はまだ癒えません…

誰かの台詞を借ります
不幸だぁぁあ!!

追記からコメ辺μ氏
運が良いですね
羨ましいです

抹茶色氏
お言葉はありがたいですが
もう希望なんぞありません

リえ氏
兄者はiTunesのデータ消えたら泣くと申していましたが
相当ショックでしょうね…
しかし気を落とさないでください

snow-yuki-氏
練習試合よりチャリこぐほうが疲れました

朝飯氏
放置プレイありがとうございます

たろさん氏
色んな感情込めてますよ←

ももんが氏
大変ありがたいです…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/313-2396f0c1

コメント

NoTitle
u-
PSPの件今知りました
気の毒としか言いようがないです。

絵の件ですが前も言った気がしますが
左目、右目、鼻、口、輪郭、髪の毛、首、あと以下
で描くととても描きやすいですよ!
左利きは左目と右目を逆すればおkです
全然可愛いんですがww

僕より遥か上手いですわw
NoTitle
らきすたでは、みさおが一番好きですw

あの元気なんだけどダルい…みたいな?w感じがイイですw
みさお可愛いっ(^O^)!!!!


みさおのキャラソンが
頭から離れません(ρ_;)笑
NoTitle
僕よりはうま(ry

美術下から7位と比べちゃだめですねw

でも上手いと思いま~す
NoTitle
いやーうまいですよ!

自分は一つも描けません。
NoTitle
何で皆絵をそんな上手に書けるのかわからねぇ…

紙のっけてもそんな書けないよ僕…
NoTitle
うまあああああああああい!!!!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


