HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

ぐーたら生活はそこまでだ!


な、何だってー?
どうもさくらです

最近の食生活がカオスな気がします
今日だと

朝:フルーツゼリー
昼:美味しくない弁当(多くて残した)
夜:うどん4玉(半強制)

まぁ偏りがw
因みに最近は昼ごはん食べないこともあります
それでもなぜか平気

さて、今日は法事でした
寺行って墓行って弁当食べて昼前に終了

譜面をうpして図書館へ
大学への数学
という教材を使い勉強しましたが
難しすぎて進まないww
自力で解けないw

あぁ…ダメだこんなんじゃ…
でも確かに難しいのです(´・ω・`)

そのあとあまり進めずに敦賀にラチられました

まぁ服とか買ってもらえたのでよかったです
あと半ズボンが欲しいけど自分に合うサイズがなかなか…

あとアルプラに寄ったのでポップンをやりました

まぁ5ボタンしか出来ないのですが
ちょっとだけやっていたCSのおかげで少し上手になってたかも知れないですね
凛と咲くは一発フルコンしましたよ
CSでフルコンしただけはあります←
え?得点?知ら(ry

そのあと
9ボタンのノーマルに初挑戦
と言っても6曲目にやっただけ
曲は夏祭り
難易度は16だっけ?
やはり僕にはポップンは無理ですww
かなり押し間違えますw
それは5ボタンに慣れすぎたか…

まぁ中盤からなんとか立て直してクリアしました

やっぱりポップン楽しい←結論
けどやり込むのは不可能ですね

太鼓はメンテ微妙、旧ハウスだったからやりませんよ

さてさて
夏休みはいよいよ予定が埋まってきました
7月28日と8月1日は太鼓の遠征ですね

8月1日のメンバーの皆様には申し訳無いですが
僕はあまり叩けないかも…

そしてそして
明日から前期補習スタート
ぐーたら生活はおしまいにします
本格的に勉強始めますよ!
勿論部活もやります

(無理やり)空いた時間に太鼓とかですね

よし
疲れたから寝ます←

では

WMの使い道ハケーン!
グヘヘ(*^艸^)←

追記からコメ辺リえ氏
オタク判定バトンならもっと深くマニアックに←

椎名さん最後辺りかっこいいので好きです

snow-yuki-氏
なるほど←

世界観が全く違いますから別々ですね
勿論グロさのレベルは違いすぎるそうです
因みにうみねこにひぐらしの伏線らしきものがあるみたいです

knighthart氏
分かりましたww
しかし、らき☆すたは不滅なり!(蹴り

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/323-ee40bdb4

コメント

NoTitle
朝:無
昼:定食
夜:キムチ鍋
夜中:お茶漬け

グヘヘッwww

太鼓の遠征…!
メンテいい台だといいですねw
太鼓の遠征なんてあるんだ!!
すごく楽しそうっ( ̄∀ ̄)☆
NoTitle
法事おつかれさまです
勉強ガンバです
遠征ってすごいですね~
NoTitle
俺は5ボタンでも無理な気がします…orz
NoTitle
ポップン見た目難しそうで諦めましたw

うどん4玉吹いたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


